› 星眼鏡 › 占星術 › 頭がスッキリ!

2009年08月18日

頭がスッキリ!

残暑おみまい申し上げます(^^)
お元気ですか。

私は、お盆のピークを過ぎて、職場も少しは落ち着いてくるかな…というこのごろです。

頭がスッキリ!

↑これは職場の階段の壁画だよ。(……えっキモチワルイ?アセアセ


体力が弱まっていることもあり、動きまわる仕事でもあり、疲れてしまって頭もボンヤリ~クレイジーとしがちな夏場なのだけど、

15日の夜中に、「ムムム…私冴えてる!?」とふと思ったの(笑)
←アストロダイス頭がスッキリ!を振って、気晴らしに遊んでいたときのこと。けっこうリーディングには苦労しがちなのに、パパパっと言葉が浮かんでくるものだから。

その日のチャートを見ると、私の出生時の火星に、空の水星があと少しで重なるところまで近づいていました!
少し前に、頭がボワ~っとする体験をしたので、このクリアさには感動オドロキ
水星が通り過ぎる前に、書くこと縫うこと細かい作業etc. 済ませてしまわなくちゃね♪
26日くらいまでは、続きそうニコニコ









タグ :水星

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
疲れている時・・・
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 17:03│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭がスッキリ!
    コメント(0)