› 星眼鏡 › 占星術 › マイケル・ジャクソンと魚座の満月

2009年09月04日

マイケル・ジャクソンと魚座の満月

今夜、というより明日になってすぐの、午前1時3分に満月になります。
魚座で。

魚座のイメージは、ロマンティックで感受性が強く、
自分を犠牲にしてしまうほどの、すべてを受け入れる優しさ。
この満月は、心に強く訴えかけそう。。。


まはろさんも書いていたけれど、今日マイケル・ジャクソンが埋葬されたのですね。

彼のホロスコープチャートを見ると、月が魚座にあります。
月の星座は、素顔の性格として表れます。


彼が亡くなってから、スキャンダルにまみれたスーパースターとしてではなく、
本当はどういう人だったのだろう、という気持ちで見るようになりました。

曲もよく聴きます。
そして最近すごく胸を打たれるのは、この曲↓。
今夜はとくに、魂に響きそう。。。







同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 21:13│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイケル・ジャクソンと魚座の満月
    コメント(0)