› 星眼鏡 › 占星術 › 言葉にすること

2009年09月07日

言葉にすること

今日は、知人からの紹介で、セッションをさせていただきました。

さいきんマイケル・ジャクソンの性格のことをよく考えていたのだけど……
今日お会いした方の太陽と月の星座は、マイケルと同じでした。
(彼の月の星座は魚座なのですが、太陽の星座は乙女座です。)

その方も、やっぱりとても優しい人でしたクローバー


ホロスコープの記号のイメージを言葉にしながら、お話を聞いていくのですが、
なんとなく分かっていたことが、ハッキリしてきましたと言っていただけました。

占いは信じてなかったのだけど、とてもあてはまるのでビックリしました!とのこと。
12星座占いとはまた違う、占星術の面白さが伝わったようでうれしかったです。


気がつくと、しょっちゅうホロスコープを見ている私。
本当に好きなことで、少しでもお役に立てるなんて幸せだと思いますスマイル


それに、セッションをしてたカフェで、星仲間のmomoちゃんにもバッタリ遭遇!!
なんだか良い感じハート


タグ :占星術

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 20:39│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉にすること
    コメント(0)