› 星眼鏡 › 暮らしのなかで › 楽しんでるな~

2009年09月09日

楽しんでるな~

昨日、星仲間と話しているなかで、
「女性らしさを楽しむ」という話題がでまして、
ふと魔がさしてクレイジー、じゃなくて、気になって叶姉妹のブログをのぞいてみました。


とくにファンでもないし、嫌いでもなかったのですが、
なんだかのびのびしてるな~って、ため息がでてしまいました。

女を磨いて、ブランドのドレスにグルメな生活ピカピカ

そして、ブログを読んでいるファンへの優しいお嬢さまっぽい言葉でのメッセージ。。。



思い切り自分らしい生活をエンジョイしてる感じ。
これからも、ときどき見に行ってしまいそうですワーイ




タグ :叶姉妹

同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事画像
悲しみのマジョラム
ここはバリ!?
泣きどころ
自分らしい愛をひき寄せるエッセンス
ドキドキするような夕焼け
心はコロコロかわるもの
同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事
 悲しみのマジョラム (2009-11-18 21:23)
 目が覚めると…… (2009-09-22 03:27)
 愛のカタチ (2009-09-20 20:45)
 ここはバリ!? (2009-09-20 14:44)
 泣きどころ (2009-09-16 12:44)
 頭痛Day (2009-09-04 10:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しんでるな~
    コメント(0)