› 星眼鏡 › 占星術 › ごきげんさん

2009年09月10日

ごきげんさん

今日は、なんだかごきげんさん音符、な感じ。
みなさまはどうですか(^^)?


星的には、木星と金星の関係かな…なんてにらんでます。
木星は、まぁいいよね~っていうゆる~い温かさを与えてくれます。
金星は、キラキラとした優しさ・愛されてる感じ。女性の姿でもある。
この二つが強調しあう角度にいるので、こんなふわふわと楽しいような気分か、と。



逆に、緊張感があって変わらざるを得ないようなキツサを感じている人もいるかもしれません。(土星と天王星がそういうエネルギーの角度です。)

私もそういう時期が多々あったのだけど、そのつど変化してきたので、
いまは、ずいぶんラクになりました。
変化の時期には、やはりもう必要ないものを手放して、より自分の本質に近づく方へと進んでいけば、圧迫感というより、波に乗れる感じなのかもしれません。


迷う時期はすぎて、この方向に進むしかない!と覚悟を決めたような。
不安みたいなドキドキはまだあるけれど、
「どうせなら、やってみようか成せばなる!!」みたいなワーイ


でもって、今の空の金星は私の生まれたときの金星の近くにいるから、
そっちのハッピーな影響を感じやすいのかな。。。


ごきげんさん
今日、職場でいただいた大分からのおみやげ
『ゆずみそせんべい』。
すっごいおいしかったハート
ほんのり甘いゆずみそ味がさわやかで、
二つ折りしてあるすき間の空気のせいか、噛み心地がサクッとエアーな感じで。
あ~、もっと食べたい!



同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
疲れている時・・・
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 22:13│Comments(2)占星術
この記事へのコメント
ゆずみそせんべい美味しいですよね。
僕は4年近く大分に住んでいました。だからゆずみそせんべいは結構食べていましたが、宮崎に帰ってからは食べてないので久しぶりに食べたいです。
Posted by にいやん at 2009年09月10日 22:34
にいやんさん


コメントありがとうございます(^^)
私は昨日初めて食べました!

とても美味しかったので、思わず写真をとってしまったのですが、ご存じの方がいらっしゃって、うれしくなりました。
大分に遊びに行ったときには、ぜひ買いたいと思います。
Posted by ちえりちえり at 2009年09月11日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごきげんさん
    コメント(2)