› 星眼鏡 › 暮らしのなかで › ここはバリ!?

2009年09月20日

ここはバリ!?


昨日行ったお店 ”SabaR Dining

ここはバリ!?
隠れ家風で……

ここはバリ!?

ここはバリ!?
すごく雰囲気が良かったですメロメロ


ここはバリ!?
生春巻き

ここはバリ!?
地どれ水イカのカルパッチョ

ここはバリ!?
アボガドグラタン

ここはバリ!?
アヤムゴレン


お料理もすごく美味しかったです!
ほかにもあったのだけど、夢中になって写真を撮り忘れてしまったわアセアセ


エスニックが食べたいとき、ゆったり過ごしたいとき、オススメですハート



同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事画像
悲しみのマジョラム
泣きどころ
自分らしい愛をひき寄せるエッセンス
ドキドキするような夕焼け
心はコロコロかわるもの
通り過ぎてきたこと
同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事
 悲しみのマジョラム (2009-11-18 21:23)
 目が覚めると…… (2009-09-22 03:27)
 愛のカタチ (2009-09-20 20:45)
 泣きどころ (2009-09-16 12:44)
 楽しんでるな~ (2009-09-09 23:14)
 頭痛Day (2009-09-04 10:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはバリ!?
    コメント(0)