› 星眼鏡 › 暮らしのなかで › 愛のカタチ

2009年09月20日

愛のカタチ

いつも見ている『ダカフェ日記
家族との日常を撮った、フォトダイアリー。
何気なくて、オシャレで好きなのです。

淡々とした雰囲気のコメントなのだけど、
家族への愛情があふれているのが、いい感じ。


この方、とても奥さんを好きなのだろうなとは思っていたのだけど、
今日、ここを発見。
パラパラとちょっと見るつもりが、なんだか感動しながら全部見てしまいました。
とくに『ARCHIVES』の”FEB.1999”は、ラブレターそのものね。



いま私の部屋に流れているのは、イモジェン・ヒープの『ELLIPSE』というアルバム。
これがまた、この気分に合うんだよな~。。。




同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事画像
悲しみのマジョラム
ここはバリ!?
泣きどころ
自分らしい愛をひき寄せるエッセンス
ドキドキするような夕焼け
心はコロコロかわるもの
同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事
 悲しみのマジョラム (2009-11-18 21:23)
 目が覚めると…… (2009-09-22 03:27)
 ここはバリ!? (2009-09-20 14:44)
 泣きどころ (2009-09-16 12:44)
 楽しんでるな~ (2009-09-09 23:14)
 頭痛Day (2009-09-04 10:03)

この記事へのコメント
本になった第一弾を見て、知ったのよ、『ダカフェ日記』
こどもたち、大きくなってる!
そして、あいかわらず(愛変わらず!)ゆるくて、おかしいね!
Posted by くりりん at 2009年09月21日 16:13
くりりん


子供の成長がよく分かるよね、
大きくなったわね~って、
あったことのない人の子なのに…涙!(^^ゞ

ゆるくて、おかしいよね~。
最近のは、家族愛のほのぼのした感じよね。

アーカイブスを見てると、
何だか切なさもあって、ドキドキ☆
いい写真やなぁ。。。
Posted by ちえりちえり at 2009年09月21日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のカタチ
    コメント(2)