› 星眼鏡 › 占星術 › 月のパワー

2009年09月28日

月のパワー

なんだかバタバタと過ごしていると、あっというまに9月も終わりそう。。。
みなさま、お元気ですかニコニコ


私は、ゴールデンウィークが終わったし、夏休みも終わったし、
職場も静かになるかな~羽を伸ばそうかな~などと思う間もなく、
「えっ、シルバーウィーク!!??聞いてなかったけど」って感じでしたしアセアセ
(カレンダーを見ていたものの、あまり意識してなかったのガーン

ゴールデンウィークと対な感じで、敬老の日にかけて、いるのかな、
というネーミングもなかなか上手いような、などと感心しつつ、
ふいをつかれた連休でした。


ところで、一昨日の26日の昼間。
職場の同僚が、やたら「眠い~」とか、「時間がたつのが遅くてたまらん」
とか言ってました。

私も同じだったので、帰ってからチャートを見ると、ちょうどその時の月が冥王星を通過していました。


そういえば最近、私はその時の月の影響を受けやすくなったな、って思ったこともありました。

9月半ばに、いつもは平気なことなのに、
ふいに、敏感に傷ついた感じで鼻の奥がツーンとして泣きそうになって、
家族に感情的に文句を言っていたときがあって、
「あれ、これって蟹座ちゃんでは……」と思ったら、確かに月は蟹座にいたし。

なんだか胸騒ぎが激しくて、心配で苦しくてたまらなくなったときは
これはきっと乙女座ちゃんだろ。(当たってました)

気軽な感じで、友達にお誘いをしてやたら楽しく会話が弾んでいるとき、
天秤座かな……?(当たり)


そうやって、私の感性もたいしたものになってきたのかも、ふふっ赤面と考えていると。。。


先日、友達がヨガの先生に聞いてきた話だけど、
皆既日蝕のあと、月のパワーが強くなっているそう。

そうなのか。。。






タグ :月のパワー

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 ごきげんさん (2009-09-10 22:13)

Posted by ちえり at 20:33│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月のパワー
    コメント(0)