› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の運勢

2009年10月01日

今日の運勢

今日は、インターネットがつながらなかったので携帯から。
読みにくいところがあったらごめんなさい(^^)


牡羊座
今していることの意味は、まだハッキリ見えないけれど、心の奥では感じられるのかもしれません。
瞑想などしてみるとよさそう。

牡牛座
楽しんでやっていることが、意外なところで役立っていそうです。
先に延ばしていた、やらないといけないことを片付ける必要も。

双子座
やっかいなことを思い出すかもしれません。
身近に起こったことも、遠くの何かとつながっているのかも。

蟹座
チクチクと気になることがあったとしても、優しい気持ちも受け取れます。
あなたの力は役に立っているので、自信を持って。

獅子座
気軽なつもりの言動が、けっこう深いところをついてしまうかも。
でもそれほどの影響はなさそうです。

乙女座
盛り沢山でなんだか忙しい中、今日は人のことが気になってしまうかも。
気軽に会話を楽しむといいようです。

天秤座
静かにみなぎっている力を、自分自身に素直に向けられそうです。
今日はあまり周りを気にしなくてもよいのかもしれません。

蠍座
自分の想いを表現したくなるかもしれません。
つくり出した流れは、身近な何かに向かっているようです。

射手座
身軽に動き回れる気持ちのよさと、気遣いが必要な少し気を張ってしまう部分。
ふたつは繋がっているようです。

山羊座
力強い立場にいます。
人の気持ちを理解しようとする気持ちが、コミュニケーションをうまくいかせそう。

水瓶座
あれこれ関わりが多い雰囲気は変わらないのだけど、少し肩の力が抜けるかも。
誰かが優しくしてくれるのかもしれません。

魚座
じんわりと力強い気持ちがチャージされるような雰囲気。
人付き合いも活発になりそうです。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:10│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
今日の運勢。。。
ちょうど、先送りしてた仕事
片付けマシタ(おうし座)
Posted by mhdmhd at 2009年10月01日 23:57
mhdさん


コメントありがとうございます☆

おお!
お仕事を片づけた日だったのですね、、、
なんだかうれしい(^^)♪
Posted by ちえりちえり at 2009年10月02日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の運勢
    コメント(2)