› 星眼鏡 › ワークショップ・セミナー › 江戸しぐさ

2009年10月01日

江戸しぐさ

少し前に、東京ディズニーランドの社長さんをしりぞかれたばかりの方の講演会に行きました。
すごく良かったです。
どういう風にかは、また書きたいと思います。


その中で、「江戸しぐさ」という話が出てきたのだけど、
私はそのとき初めて耳にしたので、どういったことかもあまり分からなかったアセアセ

いま、ちょっとググってて
現代で見かける”江戸しぐさ”についてのコラム『今しぐさ』を読んでみました。
まだ、読み始めたばかりだけど、なかなか興味深いですよスマイル


タグ :江戸しぐさ

同じカテゴリー(ワークショップ・セミナー)の記事
 自分が楽しめば (2009-01-19 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸しぐさ
    コメント(0)