› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月03日

今日の星予報

昨日の私は、いつもより優しい感じだった気がします。
金星と月の柔らかい感じかな……クローバー


今朝の月は天王星が重なって(合)います。
その真向かいには水星と土星。

その二つのかたまりの間で、火星が何かしている感じ。

月と天王星との合といったら……、独立心が強くて、変わり者な雰囲気。
水星と土星のゆるい合、しかも乙女座なので、細かくてきっちり、確実という感じです。

そして夕方くらいから、月は冥王星と90度になって、牡羊座に抜けていきます。
そして、明日になって満月。

もしかしたら夜、これという理由がないのに落ち込んだ気分になる人もいるのかもしれません。
そういう場合は、一晩眠ればすっきりするのでは。



牡羊座
するべきことがハッキリと分かりそう。
自分の本当の気持ちを言葉にして伝えやすいときでもあるようです。

牡牛座
ユニークなアイデアを思いつくかもしれません。
ゆっくりとでも、実際的な形に落としていけそうです。

双子座
流れに乗って進もうとしながらも、心配が胸を息苦しくしそう。
慎重に、でも自分らしくある方へ進む準備のような感じがします。

蟹座
突飛なことをしたくなったり、やけに消極的になってしまったり。
自分の中の深いところで何かが変わっていくからかもしれません。

獅子座
ちょっとビックリして気をとられることがあっても、
実はそれは今まで関わりあってきたこととつながっていたりしそう。

乙女座
感情を動かされたときは、知性を鋭く働かせてみてください。
思う以上に、奥深いことや抽象的なことが理解できるかもしれません。

天秤座
日常的に続けてきたことを変えたいと思うのかもしれません。
それはふいの思いつきというより、なんとなく感じていたことをハッキリ意識したという感じです。

蠍座
あなたが気付いたのは、大切なことのよう。
そしてそれを実際に使う力も持っているようです。

射手座
柔らかい言い方だけど、痛いところをついている、というように、
自分の意見を、ポンと押し出しそうな感じです。

山羊座
今までこうだと決めてきたことを、まったく違う形に変えたいと思うのかもしれません。
もうすぐ次の段階に入っていくようです。

水瓶座
ちょっとかみあわないところから、思いつきを実現させる考えかたを見つけそう。
今日関わるのは、専門的というか的を絞った感じのことなのでは。

魚座
今日はいつもよりシャープな感じになる気がします。それか細かい指摘を受けるとか。
それは細かいのだけど、実は大きなこととつながっていそう。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 06:39│Comments(0)日予報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(0)