› 星眼鏡 › 占星術 › 今読んでいるのは

2009年10月06日

今読んでいるのは

『スピリチュアル占星術』という本を読んでいます。

これは、生まれる前の日蝕と月蝕が、この世で果たそうとしている使命と、クリアしたいテーマを示しているというもの。

私の、日蝕は蟹座で自分のチャートだと12ハウス。
月蝕は、水瓶座で6ハウス。

う~~~んなるほど、って感じでした。

友達は、使命が大きすぎて……え~アセアセ
とビビってたけど。

書き方が難しいところもあったのだけど、

使命の方の蟹座の12ハウスを簡単に解釈すると、
身近な人の気持ちに共感しながら(蟹座)、直感・目に見えないものの存在を感じ、伝えること。

テーマの方は、
執着心を持たない自由な関係性(水瓶座)・現実感覚を失わずに、精神世界とのバランスをとること。


日蝕の方の使命を果たすというのは、これをしていると必要なものが与えられるというように、
生きていきやすくなるそうです。

そういう気持ちを意識して過ごして試してみよ~。




話は変わって……(^^ゞ

今読んでいるのは

雨の露がきれいだった。
台風どうなるんだろう……心配です。



同じカテゴリー(占星術)の記事画像
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
疲れている時・・・
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)
 ごきげんさん (2009-09-10 22:13)

Posted by ちえり at 22:35│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今読んでいるのは
    コメント(0)