› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月07日

今日の星予報

強い雨です。
今日は天気予報をチェックして、安全に気を配っていきましょうね。


星の方は、、、
月は昨日とうってかわってにぎやかです。
いろいろな天体と角度を作っていきます。

月は動きが早いので、その影響も変わりやすいのですが、

お昼を過ぎてからの、
金星-火星-月-天王星、が作っている台形が気になります。
台形って、恵まれた温かい感じです。

月に、木星、そしてキロン・海王星、もからんでくるので。。。
なにかに夢中になったり気持ちが増幅しやすい、あいまいになりやすい、という感じかな。
うっかりしてしまうことも。


おひつじ座
やらなきゃいけないことと、やりたいこととの間で、とまどうことも。
優しい手助けがありそうです。

おうし座
慕われそうな感じ。異性面での雰囲気……ってことはもてるってことかな。
何かに惹かれるのかもしれません。

ふたご座
ふたご座はなんだか注目されているように思います。
誰かの気持ちとの関係で、身動きがとれなくなったりするかも。

かに座
なんだか素敵なことが起こりそうな感じです。
心温まる、うっとりするようなこと。

しし座
いろいろなことが展開している中で、何かに絞って力を発揮しそう。
強力な力です。

おとめ座
にぎやかでトキメク空気感と、
どっしりじっくり何かをやりとげる冷静さとが混ざっている感じ。

てんびん座
人といい感じでつながっていけそうです。
そのおかげで、何かしらうまくいきそうに思います。

さそり座
きたるべき変化に備えている感じ。
密やかながら、温かい何かに包まれているようにも見えます。

いて座
親しい人の間で、なにか果たすことがありそうです。
大事なことです。

やぎ座
細かい調整をしているようです。
手助けも得られやすく、スムーズに進みそう。

みずがめ座
わりとクールな雰囲気のあるあなたですが、
今日は、熱く・しつこく(いい意味ですよ)何かと関わるといいようです。

うお座
やりやすい、という気がします。
打ち出したものが、次々に手渡しされていくような雰囲気でしょうか。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 06:34│Comments(0)日予報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(0)