› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月08日

今日の星予報

今朝、月がおうし座からふたご座に入ります。
身軽な、話しやすい雰囲気になる感じです(^^)。

水星と土星がタイトに合。
しっかりした伝達。きちんと理解するという感じ。

天王星と金星と火星の三角形、キロンと金星のタイトな150度。
愛情関係でなにかが変わりそうです。
それは弱みとか、傷を意識させるものかもしれませんヒ・ミ・ツ

木星と太陽の120度、
目的を持ってやっていることが認められやすい、大らかな雰囲気という感じです。


おひつじ座
最後の詰めをしていこうという流れになってきているかもしれません。
何かを伝えるときは、言葉を選んで確かさを意識するとよいでしょう。

おうし座
苦手なことなどが心にひっかかるかもしれません。
じっくり取り組むと、これからよい形に生かせていけるでしょう。

ふたご座
あなたらしいコミュニケーションが楽しめるとき。
今日、明日とよい情報が手に入りそうな雰囲気です。

かに座
細かいところの打ち合わせ、という感じがします。
それは誰かとの関係や、自分の心の変化の中での動きなのかもしれません。

しし座
がっつりと取り組まなければならないことも多いのだけど、
情報に恵まれたり、大らかな気持ちでいられることで助かりそうです。

おとめ座
しっかりと仕上げる、という雰囲気がします。
愛情関係でも気になることがあったりしそうですが、やるべきことに意識が向きそうです。

てんびん座
ふと痛みに捉われることがありそうです。
力にあふれているときなので、向き合ってしっかりとケアできると思います。

さそり座
いろいろな立場を理解しながらも、
きっちりと自分の考えをまとめているような感じです。

いて座
動けば動くほど、よいことが起こりやすい雰囲気。
いま取り組んでいることへの手助けもしてもらえそうです。

やぎ座
ものごとの奥までしっかりと見て、考えて、行動にうつす、という感じ。
もう少しで終えそうなことの点検をしているのかもしれません。

みずがめ座
進もうとしている方へ、後押ししてもらえるのかなと思います。
考えをしっかりと伝えるとよさそうです。

うお座
実際的な方法を教えてもらったり、思いついたりするかもしれません。
いまの愛情の形に変化を感じるかも。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:33│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
昨日、午後から、やけに興奮していました♪
一人でしゃべって面白がってるの♪
ふたご座に入った月に、ネイタルの水星・ふたご座が刺激されたかしらん?(金星・しし座も連動しちゃう?)
Posted by くりりん at 2009年10月09日 21:18
くりりん


8日9日と風の要素が強い雰囲気だった気がするから、(あっ、本当の台風もそのころ来ていたわね。)
くりりんの水星と金星があおられたのかもね~(^.^)

私は、昨日、久しぶりの友達からの連絡があったの。
その子は金星も火星もふたご座なのよ☆
刺激されて思い出してくれたのかな、って考えてたよ。
軽快なコミュニケーション!!って会話をしたし。
Posted by ちえりちえり at 2009年10月10日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(2)