› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月19日

今日の星予報

今日の月は蠍座にいます。
軽やかな中にも深く強い空気を感じるかもしれません。

10時くらいまで、ゆるく火星とスクエア(90度)、冥王星とセクスタイル(60度)。
それからはノーアスペクト。

火星と冥王星のタイトなインコンジャンクト(150度)も気になります。
ダイナミックな動き・荒っぽさ・攻撃的、という感じです。

活力がありそう、自己主張が強くなるかもしれません。


太陽と海王星がトライン(120度)。
こちらは優しい雰囲気。



おひつじ座
まじめに優しさを持って、
そして強い気持ちで自分のやり方をつらぬくかもしれません。

おうし座
流行の華やかなものが気になっても、
自分がずっと大切にしているものへの愛着を強く感じそう。

ふたご座
あいかわらず勢いはあるのですが、
今日は少し落ち着いて、自分の内側を見つめるのかも。

かに座
少し気を張ってたくさんの人と接していると、
ふと安心できる雰囲気の人と出会えるような感じ。

しし座
先の方を見ながら、何かをぐっと押し出すのかもしれません。
自分の中で変わるものを感じそう。

おとめ座
今日はあまり人に気を使わずに、
自分のこだわりを深く追求できそう。

てんびん座
楽しげな柔らかな雰囲気ですが、
きっぱりと自分の意志を通すときもありそう。

さそり座
パワフルに見えます。
誰かの期待を受けて、自ら動きをつくりだすのかもしれません。

いて座
軽やかに動ける雰囲気は続いていますが、
力強い何かの動きも感じられそうです。

やぎ座
気にかかってはいたけれど、ためらっていたことがあったら、
思いきってやってみるのかもしれません。

みずがめ座
見えていなかった何かに気付いて、
それが何かを始めるきっかけや、今していることへの助けになるかもしれません。

うお座
理想の姿はどうあるべきか、本音とたてまえついて、
というようなことを意識しそうな雰囲気です。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 08:31│Comments(0)日予報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(0)