› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月29日

今日の星予報

昨日の朝は、さそり座まで書いたところでパソコンがダウンしてしまいました泣き
そのままバタバタと出勤してそのままに。。。

見に来てくださった方、ごめなさい。
そして本当にありがとうございますハート

パソコンはいちおう立ち上がったものの、
危険な音がしております。。。
修理にださなくちゃアセアセ


では、今日の星の様子です(^^)。

月は魚座に入っています。午前中は太陽とトライン(120度)。
情緒豊かな雰囲気ですが、自信が持てるような落ち着ける感じがします。

夕方からはノーアスペクトになります。
あまり感情に左右されずに物ごとに対処できそう。
不意にその時とは関わりのない気持ちが湧きあがるときも。

昨日蠍座に入った水星と冥王星がタイトにセクスタイル(60度)。
心から深く理解し合える感じがします。

金星と木星がトライン(120度)と太陽と火星のスクエアもピッタリの角度をとっているので強力です。
楽しい気分がひろがりやすく、目的をしぼってバリバリ進める雰囲気。

明日になってすぐ、ついに土星が天秤座に入ります。
大きく雰囲気が変わりそうです。



おひつじ座
いろいろな人とのつながりの中で、
愛情を感じやすい日のように見えます。

おうし座
自分のペースをしっかり確保して、
落ち着いた気持ちが増していそうです。

ふたご座
誰かとの深い関わりを通して、
自分らしさに気付くかも。

かに座
理解してもらえている感触で、
とても穏やかな気持ちでいられそう。

しし座
自信と愛情にあふれて、
一手に何かを握っているように見えます。

おとめ座
冷静さが増していますが、
内側では思考がクルクル動いている感じがします。

てんびん座
何かをひとつ手放して、ほっとする部分もありながら、
大きな波がくる前の静けさという感じ。

さそり座
どっしりと力が満ちてくる雰囲気です。
忙しくもなりそう。

いて座
優しさにあふれているよう。
今までは気付かなかった人の気持ちにも触れられそうです。

やぎ座
気にかかったことをよくよく考えてみると、
苦手だったことを理解できるかもしれません。

みずがめ座
昔の痛みを思い出すのかもしれません。
受け止めて癒すことができそうです。

うお座
優しさを持ってしっかり動くあなたが、
頼られる存在になりそうな日。





同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:18│Comments(0)日予報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(0)