› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月31日

今日の星予報

月は牡羊座に入って、正午くらいまでは土星と冥王星とT字スクエア(冥王星と90度、土星と180度、冥王星と土星は90度)を作ります。重たさを感じるかも。

正午からは火星とトライン(120度)。
牡羊座の月は勢いがあります。
そこを情熱的な獅子座の火星が後押しする角度となります。

太陽と火星のスクエア(90度)は続いています。
こちらもふとした拍子に火星が飛び出すと、勢いあまって何かしでかしそうな雰囲気です。



おひつじ座
午前中は何かに悩まされる気分かもしれません。
午後からは活発になり目立ちそうです。

おうし座
親しみやすい雰囲気がします。
誰かの痛みも分かってあげられそうです。

ふたご座
しっかりとした土台の上にのっていて、
元気がいい感じがします。

かに座
ちょっとした自己改革があるかもしれません。
楽しい感じです。

しし座
色々とこだわりはありそうですが、
考えるより行動したい日かもしれません。

おとめ座
いつもより衝動的に何かをすると、
一皮むけそうな感じです。

てんびん座
気にかかることがあったら、
とことん向き合ってみるといいようです。

さそり座
思わぬところからの情報で、
少し視点を変えられるかもしれません。

いて座
行き詰っている人の、
手助けをするような感じがします。

やぎ座
緊張感を感じているかもしれません。
ひらめきで動くとよい方向に向かいそう。

みずがめ座
意識の奥にあったものと向き合うかもしれません。
痛みの中に何らかの歓びがありそう。

うお座
求めるのは正論ではなく、
心の底からの欲求だ、という雰囲気です。












同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:33│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
土星の移動日はさんで、偶然かもしれないんだけど、
わたし自身やまわりのかに座さんが、ばたばたしてます。。。
うっかりミスや事故しそうになったり、ねじがゆるんでる感じ。。。
なんだろー?
世代的に土星・おとめ座だからかな~。
土星が抜けて、安心したとか?
Posted by くりりん at 2009年10月31日 22:47
>くりりん


土星が抜けてほっとした感は、私もあるよ~!
なんか深刻に受け止めなくなったというか。
そのときの気持ちの変化はあるから、もちろん落ち込むときはあるけど、土星の「要、鍛錬」みたいなのは少し前から抜けたかな。

ねえねえ、蟹座は牡羊座とスクエアで、エネルギーをすごく受けのもあるのかな~?この日は土星とオポジションもあったから、自己主張も強くなっていたみたいだし(^^)。
Posted by ちえり at 2009年11月02日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(2)