› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年11月09日

今日の星予報

今日の月は獅子座で火星と重なり合います。
獅子座は、自分自身を表現しようとする気持ちが強い性格。
火星は自分を押し出すパワーにあふれた天体です。

獅子座で火星と重なった月は、今日の行動をアグレッシブに後押ししてくれそう。
少しムリだと思っていたことでも、今日はぜひチャレンジしてみることをオススメします。
もし、今すぐにはうまくいかなかったとしても、エネルギーがあふれているので、あまりクヨクヨせずに立ち直ることができます。
きっと成功へつながる道を切り開くことができるでしょう。

また、獅子座は自分を中心として仲間同士で盛り上がることが大好きです。
仲間と一緒にしたいことがある人は、その気持ちを伝えるとすんなり受け入れてもらえそう。
もうはじめている人も、その熱い気持ちを再確認できるでしょう。

獅子座は、元気があり余り過ぎて周りが見えなくなると、スタンドプレーが空回りしてしまうこともあるのですが、
今日はやりすぎを押さえる働きをする土星も加わっています。
先に進みたい勢いを調節しながら、うまく使うことができそうです。












同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 08:31│Comments(4)日予報
この記事へのコメント
いつも楽しく覗いています^^
蠍座の主人は、へこんでいる場合じゃない!!と
ハローワークへ出掛けていきました。良い動きがあればいいなーと思いました ♪
Posted by Suzu at 2009年11月09日 09:37
Suzuさん


ありがとうございます、すんごくうれしいです~(^^)!
お役に立てるような予報を書いていきたいと思ってます。
また、ご意見くださいね☆


月の影響は、1~2日で変わっていくのですが、もっと長いスパンで見ても、蠍座はよい時期ですよ。

いま蠍座には水星と太陽が入っているので、情報が手に入れやすく(水星)、力強いエネルギーがある感じ(太陽)です。水星は16日まで、太陽は22日まで蠍座にいます。

その後も引き続き木星(保護と拡大)と火星(押し出す力)の影響を受けています。

木星の働きで、来年の1月半ばまでは援助が得られやすく、
獅子座にいる火星は来年の6月くらいまでは、蠍座にパワーと行動力を与える位置にいます。

意識して積極的に動けば、このエネルギーを使いやすいと思います。私もよい動きがあるように願っています!
Posted by ちえりちえり at 2009年11月09日 22:18
きょう、マイケルの映画を見ながら、
さびしん坊の子どもみたいな気分になっちゃった。。。
行動はアグレッシブだけど♪(おしゃべり炸裂!)
しし座の月で、こども心が刺激されちゃったかな~?
(わたしのネイタル月もしし座だから?)
Posted by くりりん at 2009年11月09日 22:57
くりりん


ネイタルの月に、トランジットの月が重なったときって、けっこう敏感になったりするもんね~(^^)
くりりんのこども心が元気になったのかもね。
私、この前観おわってから、マイケルって本当に子供のままなんだな・・・・・・って感じたよ。

昨日の私は、けっこうサバサバと行動しやすい感じやった。
おしゃべりも炸裂してたし 笑
Posted by ちえりちえり at 2009年11月10日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(4)