› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2010年01月08日

今日の星予報

社交的な気分になりそうな星模様
気軽な会話の中に、大事なヒントがあるかも



今朝の月は天秤座にいて、水瓶座にいる海王星・キロン・木星と調和する角度をとっています。

海王星はイマジネーションの豊かさと心の柔らかさ、キロンは痛みを理解して癒す力を、木星は大らかな明るさを与えてくれるでしょう。

天秤座は社交的でおしゃべりが好きな星座です。今日は楽しい情報交換ができそう。知り合いとのやりとりの中から、豊かな発想が湧き出ることも。

少し停滞気味の出来事があったら、気軽な感じで相談してみると、スムーズに進めていくための考えが浮かぶかもしれません。

また、ずっと苦手だったりイヤだと思っていたことを克服するきっかけがつかめることも。

そして、19時1分に月は蠍座へ移動します。落ち着いた気分になりそうです。





同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 08:15│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
>ずっと苦手だったりイヤだと思っていたことを克服するきっかけがつかめることも

そのとおり~♪
パソコンの設定し直し。。。を自力でできたー!

そして、昨日の夜、なーんか、しっくり、落ち着いた感じがして、今やっと、元旦を迎えた気分♪
>そして、19時1分に月は蠍座へ移動します。落ち着いた気分になりそうです。→この影響かな?
Posted by くりりん at 2010年01月09日 16:27
>くりりん

おっと、そうだったんだね!報告ありがとう☆
パソコンの設定し直し、、、すごい。

くりりん、元旦からずっと調子悪かったの?
周りでもそういう人が多いよ
(蟹座・天秤座・牡羊座あたりが強い人たち)。

蟹座の満月(部分月蝕)だったからかしら。。。?

私も昨日の19時過ぎからやたら眠くなってた。
蠍座の月って、私、ドーンと感じやすい気がする。

しかも今夜はちょうど自分のネイタルの月と90度のところに来ていたせいか、な~んかブルーでさ。

月の影響かと思えば乗りきりやすいけどね(^_^;)

くりりん、落ち着いてよかったね♪
Posted by ちえりちえり at 2010年01月09日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(2)