› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2010年02月21日

今日の星予報

今までのやり方を変えたくなりそうな星模様
自分らしさまで否定しないように余裕をもって



今日の月は牡牛座にいて、水瓶座の水星と緊張感のある角度をとっています。

牡牛座は、自分が実際に感じたことを大切にします。それが安定感をもたらすのですが、視野が狭くなってしまうときもあります。

一方、水瓶座にいる水星は、全体を見わたして考えることが得意。個人的なこだわりを手放すよう、月に働きかけるでしょう。

今日は、これまでの自分のやり方に自信がなくなったり、それを変えた方がいいと言われるようなプレッシャーを受けるかもしれません。

それでどうしていいか分からなくなって困ったときは、考えるのをやめて、ひと呼吸おいてみましょう。そして、感じるままにまかせた方がうまくいきそうな雰囲気です。

心の底に「自分は自分でいいのだ」という安心感が戻ったとき、新しいことにチャレンジする余裕も湧いてくるでしょう。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 06:40│Comments(4)日予報
この記事へのコメント
今日は声をかけて頂いてありがとうございました。
皆さんいそがしそうでしたね~
楽しかったですよ^^またこんなイベントあるとうれしいです。
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2010年02月21日 19:11
>まみかあさん


イベントに来てくださって、本当にうれしかったです。
ありがとうございました☆
バタバタとしていて、ゆっくりお話ができなかったのが、とても残念です。

昨夜は打ち上げで、今日マーリさんが帰られて、今ようやく終わったな~という気分になりました。

とても楽しかったです。みなさまのおかげです。

そして……、さっそく第2段も考え中です(^.^)
カーディナル(活動宮)らしく。

ぜひまたいらしてくださいね。
今度はもう少し、ゆとりがあるようにしたいです。
Posted by ちえりちえり at 2010年02月22日 22:49
イベントお疲れ様でした。
当日は、なんかほんとに
私ったらこんな感じの星模様で混乱してて、
ちえりさんに挨拶したかっただけど
「あの方よ~」とは教えていただいたのだけど
タイミングあわなくて残念でした。

そういう時は、そういう流れなのだろうな~ということで(笑)
また次回、楽しみにしてます。

イベントのおかげで、すっかり癒されて
混乱も整理できました。感謝します。

あ、私
活動宮5個あるので、いつかお手伝いできたらいいな~。
Posted by 彩葉 at 2010年02月23日 08:37
>彩葉さん


落ち着かれてよかったです!

私は、来てくれた知り合いの方たちとも、ぜんぜん話せなくて、あれよあれよ、という感じであっというまでした。

彩葉さんとご挨拶もできなくて、ザンネンです。
次回はもっとゆとりを持ちたいと思います。
ぜひ、お話したいですね。

今回のイベントは、みなさまのおかげで、とても気持ちのいい雰囲気でした。
ありがとうございます。

カーディナルクライマックス、
2015年までに、いろいろな形で、変化の時代をみなさまと手を取り合って進んで行けたらいいな、と思ってます。
次回ぜひ、スタッフとしてご参加くださいませ。

活動宮が5個なんてうらやましいです。
行動力バツグンですね(^.^)!
Posted by ちえりちえり at 2010年02月24日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(4)