› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2010年04月16日

今日の星予報

感受性が美しく磨かれそうな星模様
心惹かれたことは体験してみて



今日の月は牡牛座にいて、水星、金星とかさなっていきます。
胸に響く体験と出会うことができそう。

水星は考えることやコミュニケーションを、金星は喜びや楽しさをつかさどる天体。そして牡牛座の感性は、たしかな実感に裏うちされています。

ホントにおいしい食べ物や、美しく感じるモノ。
胸が痛むように強く、何かを訴えかけてくる言葉や写真。

まるで思春期のようにゆたかな感受性で、身のまわりでおこるものごとを、吸収していくことができるでしょう。

気になった本を読んだり、映画をみたり、大好きなひとたちと語り合ったり、してみたい日です。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 08:07│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
今日は、子供の参観しか予定ないから
こんな展開ないわ~と
朝、読んだ時は思ったのに…。
ほんのちょっといた学校で
心がぐわ~んと揺れてしまいました。

そういう星まわりなのでしょうけど
なんか、ちえりさんの手のひらの上で
踊らされてるようで、おもしろいです。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年04月16日 22:00
>彩葉さん


わたしも、今日は読んでいた本のコトバが、胸に響いて泣けてきました。。。

あと、久しぶりの人からの電話とか。
声(←おうし座っぽい気が(^.^))がなつかしく響く。

そのときの月の状態が、ストレートに心や体にあらわれるなって、つくづく感じてます。

そして、実はいまも、
彩葉さんの言い回しにグッときている……☆。
言葉の選び方がステキだな、っていつもブログでも思ってます。

地の水星どうしだから、そう思うのかな!?


コメントうれしいっス!ありがとう。(ここは獅子座で(*^^)v
Posted by ちえりちえり at 2010年04月16日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(2)