› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2010年05月10日

今日の星予報

真剣になにかと向きあいそうな星模様
胸の中で温めてきたことを行動にうつしたくなるかも



今朝、月は、天王星と重なり、土星とぴったり180度で向かいあっています。そして6時30分に魚座から牡羊座にはいります。牡羊座は、ものごとを始める性質をもっています。胸の中で温めていたことを行動にうつしたくなるかもしれません。

天王星と土星の緊張感の中に、木星も加わっているこの動きは、ものごとに真剣に関わるようにうながします。それはシビアに感じられることもありますが、コツコツと努力を重ねてきたことが、大きな成果となってあらわれるときでもあります。

迷いながら考えながら試してきたことが、少しはっきりみえてきた人もいるでしょう。

そして16時30分に、月は冥王星とタイトに緊張感のある角度をとります。冥王星は、底知れぬパワーをもった天体。月と関わるときは、心や体の奥に溜まっていたものをあらわにすることも。

夕方くらいから、気持ちが内側に向いて、溜まっていた疲れがにじみだすように感じることもありそうです。少しペースをおとして、ゆっくり過ごすとよいかもしれません。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 06:57│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
昨日まで月が魚にいたから家から出られなかったり、よく眠ったりしたんだな~。今日は飛び出したい気分!
Posted by るみこ at 2010年05月10日 07:59
>るみこ


だよねだよね。魚ちゃんのときは、まったりやったわ~。
今日、やる気になってそれに私もきづいた(笑)。

今日はずっと気になっていたあのことを、急にメールやら電話やら、しておりました。この待てない感じが、お羊ちゃんかぁ、、、とか思った。

さきほどは、オジャマさまですた。
Posted by ちえりちえり at 2010年05月10日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(2)