› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2010年07月09日

今日の星予報

ハツラツとした気持ちになりそうな星模様
知的好奇心を刺激して



今日の月はふたご座にいて、水星と関わりながら進んでいきます。22時過ぎまで、それ以外に他の天体と強い関わりを持たないので、自由に動き回る雰囲気があります。おしゃべりも元気よく弾むでしょう。

ふたご座に月があるときには、ハツラツとした元気が湧いてきやすいようです。特に他の天体からのあまり強い影響を受けないので、気ままにあちこちに出かけたくなったり、興味のあることを好きなように楽しみたくなったりしそう。

月と少し関わる水星は、知性やコミュニケーション、移動などの、ふたご座が持つ性質をいっそう強めるように働きます。今日は知的好奇心をめいっぱい刺激するような体験ができやすいかもしれません。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 06:33│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
昨日は、行く先々で茶飲み話がはずんだ日でしたよ♪
初対面の方とも、お話がはずんだのはこのせいか~。

朝、コチラをふ~んと読んで
夜、読み返して、おぉ!!
と唸る日々の繰り返しのような気がします(笑)。

ちえりさんとも、また茶飲み話したいです♪
本当は、のんきに茶飲み話というより
お互い、獅子座パワーで熱く語る系希望(笑)。
Posted by 彩葉 at 2010年07月10日 14:04
>彩葉さん

ぜひぜひ!
熱く語りましょうぞ。
獅子座がそろえば、ヒートアップしていくのは必須かもしれませんね、人の話しをあんまり聞かなくて(笑)

天体のリズムとの関わりは、最近はいっそう当然感がでてきました。私たちはこの宇宙の一部なんだな~って。

いま神奈川にいます。帰ったらお茶してくださいね~☆
Posted by ちえりちえり at 2010年07月11日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(2)