› 星眼鏡 › 日予報 › 新しい出来事にトライできそうな一日 ★今日の星予報★

2010年09月01日

新しい出来事にトライできそうな一日 ★今日の星予報★

いつものパターンから抜け出してみたくなるかもしれません。興味を惹かれることへ近づいてみれば、新しい風が吹き込みそう。


今朝の月はおうし座の後半にいて、9時20分にはふたご座へ移動。土星、冥王星、木星・天王星がつくる大きな三角形とバランスを取るように関わっていきます。

ふたご座は、フットワーク軽く動き回り、さまざまなことを体験しようとする星座。

いまは少し関わりがゆるやかになってきていますが、土星、冥王星、木星・天王星は、まだ変化の流れをつくりだしています。その動きににともなって、なにか試しに行動してみたり、気になったことを学んでみたりする意欲が高まりそう。

好奇心のアンテナに反応したものへのチャレンジや、誰かと会話の中から、ハッと目が覚めるように気づくことがあるかもしれません。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 06:40│Comments(8)日予報
この記事へのコメント
この前は忙しい時に時間作ってくれてありがとう♪
楽しかった~
Asc―Dscのとこが好き。
人と出会って何かを知ったり、理解したり、
始めたり、気分上がったり・・・
全てに人はかかわってくるよね。て感じで

11月??まで気分↑↑で楽しんで習得の道へ。。。
え~??となったらメールします。

では行ってらっしゃ~い♪♪思いっきり楽しんで!!
Posted by yumi at 2010年09月01日 07:47
>yumiさん


こちらこそ、本当にありがとう。
星のワークはいつでも大歓迎よん☆
どっぷし話せて面白かった。

Asc―Dsc 人との出会い、
分かる気がするな~。
だから人生は素晴らしい。

11月は一時帰省ですのよ。
一人前の占星術師になるまでがんばるつもり。

あの日のお弁当もバツグンだった。
ありがとうね。

分からんときには、メールくだされ。
熱烈歓迎(*^^)v

では、行ってきます!
Posted by ちえりちえり at 2010年09月01日 08:04
いってらっさーい!

もう、出発してるかもね。
11月に、お会いできるといいけど
みなさん、殺到しそう。。。

荷造りできたんですよね?
きょうも、星眼鏡更新されてるから
えらーい
これからも、毎日よみます~

いい日旅立ち*
Posted by ようこ at 2010年09月01日 08:41
今日だったんですね=3
11月帰省時にはまたワークショップなど行いますか?
Posted by nakagawa at 2010年09月01日 10:17
>ようこさん

無事に横浜に着きました!!
出発までは怒涛のような日々でした。
荷造り、片づけなんとかすみました(涙)
良かった~。


11月は、オーラソーマのレベル1を受ける予定で帰ります。
ので、すごく余裕はないかもしれないけど、お会いできるといいな。

星眼鏡、読んでくださるなんてうれしいです☆
ありがとう♪
パワーが湧きます(^^)
Posted by ちえりちえり at 2010年09月02日 00:30
>nakagawaさん

ぼんやりしている私!! 
ようやくnagagawaさんがどなたか分かったっす。

コメント本当にありがとう♪
メールもいつも楽しみにしていますよ。
あっという間に時間がたっててビックリです。

11月には、オーラソーマのレベル1を受ける予定なので、
私自身のワークショップの予定はないです~(*_*)
ザンネン
Posted by ちえりちえり at 2010年09月02日 00:33
中川さんはたくさんいますからね~たまに分かるかな~、と思ったりします(笑)
Posted by nakagawa at 2010年09月02日 16:57
>nakagawaさん


名前の印象が強かったからかな~(^_^;)
でも、もうバッチシですぞ。
Posted by ちえりちえり at 2010年09月03日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい出来事にトライできそうな一日 ★今日の星予報★
    コメント(8)