› 星眼鏡 › 日予報 › ものごとの裏側に目が向きやすい一日 ★今日の星予報★

2010年09月12日

ものごとの裏側に目が向きやすい一日 ★今日の星予報★

言葉にしづらいけれども、何か伝えたいことがあるような気配を、どっしりと受け止めてみれば、まわりの人や自分自身の本音に気づきやすいでしょう。


今日の月はさそり座にあり、太陽、冥王星と関わっていきます。さそり座は、胸の奥底まで深く落とし込んで、ものごとの真意をつかもうとする星座。冥王星はその傾向を強めます。

いつもならば気付かないようなことも、ありありと見えてくる場合があるかもしれません。心が揺り動かされるような強い気持ちを感じることも。

月と冥王星に、太陽が関わってくるので、自分の生き方について、じっくりと考えてみるきっかけも起こりやすいでしょう。

どちらかというと過去にまつわることや、これまで見えないところにしまいこんでいた感情などを、引っ張り出して眺めてみるような雰囲気。

浮かんでくるすべてを真っ直ぐに見つめてみれば、改めて気づくこともありそうです。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 08:03│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
わたしの内側の、凄く深いところに、
寒い国の静かで深い湖のようなものがたたえられてる感じがしてた。
表向きは、夏ばてでへろへろ、悲しいことがあってメソメソ、なんだけど、
内側は波もなく冷たく静かなの。

そんな☆の配置だったのね。

それはさておき、なーんか、やっぱり、スターゲイザーちゃんが調子悪いっすよ。。。
再インストールかな。
Posted by くりりん at 2010年09月12日 14:11
>くりりん


う~ん、”私も静かで深い湖のような感じやった”♪
なんて詩的で素敵!!
冥王星が程良く効くと、ど~んと落ち着く気がするね。

夏バテが出る時期だよね
今年の夏は、くりりん色々頑張っただろうしね、
お疲れ様。

スターゲイザーちゃん、調子悪いんだ。
水星の逆行?
明日にも明けるけど。
Posted by ちえりちえり at 2010年09月12日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものごとの裏側に目が向きやすい一日 ★今日の星予報★
    コメント(2)