› 星眼鏡 › 日予報 › ものごとがスムーズに進みやすい一日 ★今日の星予報★

2010年10月12日

ものごとがスムーズに進みやすい一日 ★今日の星予報★

気になったことや頭に浮かんできたアイデアがあったら、ぜひ試してみてください。好奇心のままに自由に動いていくと、ラッキーにぶつかることも


今日の月はいて座にいて、てんびん座の水星、太陽と調和した角度をとりながら進んで行きます。

自分の気持ちや考えをまわりの人に伝えやすいので、気持ちの良いコミュニケーションを取れそうです。「こうしたい!」と思うことがあったら、積極的に口にしてみるとよいでしょう。望みが叶いやすいかもしれません。何気ない会話の中から、欲しかった情報が手に入ることも。

午後からは火星も加わるので、いっそうアクティブになりそう。軽やかに見えながら、強く何かに心を惹かれたり、一生懸命に何かに打ち込んでしまったりするような出来事が起こるかもしれません。

オープンマインドで、さまざまなことと触れ合いたい日です。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:52│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
きゃーーーーーー!
またまた凄いーーーーー!

そうなのそうなの。
午後から夜にかけて、かなり打ち込みましたよ^^

おかげで私がとっても喜んでいます♪
Posted by 空色の種子 at 2010年10月12日 23:10
>空色の種子さん


空色の種子さん、すっごく月と共鳴しているね、
素敵。
いい感じだったんだね♪

私も昨日の午後はがんばれたよ!
ここ2,3日、思いだしたように引っ越し疲れ!?
(しかも今頃……(^_^;))
が出てきて、スローな私ですが、
昨日の夕方は、やろう!! 
と思っていたことの、良い情報を聞いて、
ガッと進めたよ(^^)
Posted by ちえりちえり at 2010年10月13日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものごとがスムーズに進みやすい一日 ★今日の星予報★
    コメント(2)