› 星眼鏡 › 日予報 › 真面目に遊びを楽しみたい一日★今日の星予報★

2011年01月01日

真面目に遊びを楽しみたい一日★今日の星予報★

アクティブに動きながら集中力が高まりやすそうな雰囲気。ひとつひとつの行動が引き締まりそう

今朝の月は、さそり座の後半にいて、10時22分にいて座へ移動。てんびん座の土星、やぎ座の火星と緊張感のある関わりをしていきます。

いて座は、向学心が豊かでアクティブな星座です。今日は、外に出かけていって、さまざまな人に会ったり、これまでしたことのない体験にチャレンジしたりするとよさそう。視野が広がり、これから役に立つことを学べるかもしれません。

何気なく試したことに、思いのほか夢中になることもあるでしょう。楽しみや遊びの感覚の中にも、真剣さが漂いそうです。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 09:06│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

正月そうそう
思うようにいかなかったり
花を倒して、散らしてしまったりで
不機嫌なスタートを切ってます

このごろ、寝ると、悪夢が多いので
寝るのがたのしみでなくなりました。

ちえりさんは、いかがおすごしでしょうか
すぐ、噴火する私と違い
ちえりさんは、別の角度からみて
おだやかにおさめるので
大人だなーと思います。
わたしも、血が上る前に
そうなれればよいのですが・・・

こっちに、帰って来られてるのでしょうか。
今年も、お世話になります。
Posted by ようこ at 2011年01月01日 23:58
>ようこさん


あけましておめでとうございます

思うようにいかないこと、ありますね。

私は、ちがう角度から考えているように見えますか?
自分ではよく分からないけどな。あれこれ考えるたちではありますね。

その場で、発散するのはいいなと思います。
表現の仕方が難しいところもあるだろうけど、素直でいいなと思う。

感情がわき起こるとき、そこには何かあるサインだから、そんな感情があるのだと、受け入れるといいようですよ。

私は、「私は心を開いて、ここにいて、あなたを見つめています」という言葉を胸の中でよく唱えます。
自分に対してもよ。


去年の終わりくらいは、太陽と冥王星が重なっていたせいか、深いところにある感情を見つめることが多かったかもしれないですね。
私も変容中な感じです。


今年のお正月は、宮崎には帰っていないです(>_<)

春までには一度帰りたいな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/
Posted by ちえり at 2011年01月02日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真面目に遊びを楽しみたい一日★今日の星予報★
    コメント(2)