› 星眼鏡 › 占星術 › 木星で幸運期

2009年01月18日

木星で幸運期

今、善意の拡張の星、木星が水瓶座入りしています。

太陽の星座が水瓶座の友人は、とっても喜んでいました。
いいことがありそうでワクワクするって。
この気持ち自体にも、木星力を感じるな~(^-^)
なんかうまくいきそうって思って行動する時って、いい感じに流れる気がするから。

木星が太陽に作用するってことは、
自分の目指す生き方を、応援してくれる人があらわれるとか、広げてくれる感じかな。
この後押ししてくれるエネルギーを、ガシガシ使ってみてほしいものです。



という私も、月の星座が水瓶座なのでなんとなくワクワク。
社会にむけた顔のイメージの太陽にくらべると、月はプライベートライフでしょうか。
女性としての生き方とか。
そのあたりで、行動するときに応援して広げてもらえる雰囲気かな。
そして、すでに心当たりありです。
活動を広げるチャンスをくれた、木星的な友人に感謝!


タグ :木星水瓶座

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 18:27│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木星で幸運期
    コメント(0)