› 星眼鏡 › 占星術 › 日蝕でほんとのホントの気持ち・・・

2009年01月21日

日蝕でほんとのホントの気持ち・・・

いつも新月のときには願いごとをします。
太陽と月が重なる日。

来週の新月では、太陽と月の重なりに、寛容な木星も参加するので、
なんだかすごい明るい広がりを感じてて、この日にクリスタルストーンのブレスを作る予定なのです。


ところが、この日は日蝕でもあって、それもいいな~(^^)なんて軽く思っていたところ、
日蝕って、国によっては凶とされてるところもあるくらい、強烈なのだそう!
太陽の前に月が出てきて太陽を隠すってことは、
こうしなきゃいけないって建前の奥に隠されていた、感情がでてくるような感じだそうです。

わ~お!(^^)!ど~なるの。
ってちょっと面白い。
だいたい2週間くらい前から影響はでてくるそうです。


そういえば私はこのところ、肌の調子がよくないな~。
日蝕がおこるのは、私のチャートだと6ハウスで、ここは健康の調整の意味もあるの。。。

しかも友達のKちゃんは、今はタイミングじゃないと気にしてなかった彼との結婚について、
夜中に急に思い出して不安になってきて、眠れなくなったそうです。
これが、一昨日の夜。
そして、、、彼女のチャートだと、7ハウスで日蝕は起こるのです。
ここは、パートナーとか結婚の意味を持つ部屋なのですよ。。。
26日に向けて、何かが盛り上がってはじけちゃうんでは!?!?


私の場合は、毒だししてスッキリ良くなる!だったらいいな(*^_^*)。


タグ :日蝕新月

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 23:39│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日蝕でほんとのホントの気持ち・・・
    コメント(0)