› 星眼鏡 › 占星術 › 天王星はロック魂!?

2009年01月28日

天王星はロック魂!?

この前知ったのだけど、
天王星の自転軸って、98度倒れているそうです。
、、、地球でいうと太陽に北極の部分をず~っと向けて回っているってこと・・ね?
磁界の軸も自転軸とはずれているんだって。



なんか・・・、この普通じゃなさが
さすが!
改革の星!! (笑)
好きだな~。



天王星や水瓶座が効いている人のことを、私は密かに『ロック魂』と呼んでいますw。
どんなに優しい人でも、これが効いてたらけっこう反骨精神あるのさ。






タグ :天王星

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 23:58│Comments(4)占星術
この記事へのコメント
はあ~い!!! 天王星きいてまぁ~す!!!
反骨精神丸出しです☆

わたしのトランスサタニアンって、
アスペクト作りまくりでかなりきいてるけど、
普通の人もそうなのだろうと思ってた。

けど、違うのね。
まわりにいる人たちが普通じゃないってことか~~~

スニーちゃんも、きいてますね~~~!(^^)!
それも「レクタングル」作ってるし・・・
Posted by Māra at 2009年01月29日 07:49
Maraちゃん


天王星がノーアスペクトのチャートを見たことあるよ。

特に、0・90・180度で日常使いの惑星に効いているのが、
ロック魂!!って感じするんだなぁ。
行動に出る気がする。
あと、水瓶座火星とかさw。

私は、水瓶座月にワイドで120度のアススペクトだから、
ゆる~くな気がしてたけど、
レクタングルとして使えば、より鍛えられる(笑)!って感じなのね。。。


そうそう、トランスアタニアンが太陽・月・ASC・MCに合の人って、
集合魂との深い関係の中で活動するそうよ(^^)/
Posted by スニースニー at 2009年01月29日 20:15
スニーちゃん
そろそろ乙女座の仮面をはずしませんか(^O^)/?
Posted by Māra at 2009年01月29日 21:29
Maraちゃん

イェーイ♪
私は、をとめ座の仮面をかぶった、ちょっとロックな獅子なのよん!

とはいえ、乙女座のバリバリ現実的な分析力を極めて、
直観力を磨きますわ(笑)。
Posted by スニースニー at 2009年01月30日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天王星はロック魂!?
    コメント(4)