› 星眼鏡 › 占星術 › 心が軽くなれば

2009年01月31日

心が軽くなれば

1月26日は朝から気分が最悪で、夜中にはひどく泣きたくなった。
その感情には覚えがあって、あの時期のだなぁ・・・と分かる。
そして流れ出るままに、その感情に浸っていた。
頭のどこかで、きつかったよね~、と思いながら。



日蝕のあと、とても気分が変わったという人もいれば、そんなに感じなかったという人もいた。
私は、ものすごく洗い流された気分だった。
そしてそれは今も続いているの。
心が軽い。


くたくたに疲れた時に、引きずり込まれていたネガティブな感情は、
心の底にたまっていた暗い思いのせいだったのかもしれない。
だって、一昨日も昨日も寝不足で疲れて、
体調は最悪だったけど、そこまでブルーな気分にはならなかった。



心が軽くなってみると、
疑心も暗鬼が出てきたとしても小さくってかわいいもんだ。

わだかまりがないって何て、楽ちんなんだ。
すっきりと空いた空間に、新しい風が入ってきそう。




きっと、今からまた色々と溜まっていくのだろうけど、
それもまたいいものなのかも。
きっとリセットできるってことを信じられる。
生きてるって素晴らしい。


タグ :日蝕

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 23:56│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が軽くなれば
    コメント(0)