› 星眼鏡 › 占星術 › 月とお母さん

2009年02月02日

月とお母さん

月は自分から見た母親をあらわすといわれます。

友達の金星は水瓶座にあって、
その子の赤ちゃんの月は水瓶座です。

ふたりの様子をみていると、サバサバしていておおらかな感じ。
なんとなくわかるかな。


私の兄弟は多いのだけど、それぞれの月が牡羊座・乙女座・蠍座・水瓶座・射手座、といろいろ。
このすべての星が、私の母親のチャートとかさなっているわけではないのです。
それぞれが母親のそういう面を感じていたってこと。

私の水瓶座は、なんとなくわかります。
常識にとらわれない自由な考えを持っている人だから。

他の兄弟の感じていたかもしれない面は・・・どうだろう。
観察してみよう。



タグ :

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 23:05│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月とお母さん
    コメント(0)