› 星眼鏡 › 占星術 › 疲れている時・・・

2009年02月05日

疲れている時・・・

少しまえまで寝不足が続いていたせいか、
先週末から今週はじめは風邪でダウンしてしまいました。

それから、なんだか疲れが取れない感じでズルズルと。
あ~疲れてるな~ってずっと思ってます。(笑)


こんなとき、私はひきこもってインターネットしてたり、
ひとりで気ままにぼ~っとしてるのが好き。

気をきかした言葉かけとか、ものすごくがんばらないとできなくなります。
そっけないってことですね(^^ゞ。



疲れた時の姿って、とっても月になるようです。


自分の太陽星座は、知っている人多いと思います。

月の星座は、たいてい太陽とちがうので、
外でバリバリ働いているときと、家に帰ってリラックスしているときは、
全然ちがったりもするのです。



こんな時に食べたら幸せな、大好きなパン

疲れている時・・・



タグ :

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 20:18│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れている時・・・
    コメント(0)