› 星眼鏡 › 健康 › 肌に花粉が…!?

2009年02月08日

肌に花粉が…!?

私はもともと肌が弱いのですが、
今日の夕方はもう、めちゃめちゃ痒くて泣きそうでした。
なんだろう……。

乾燥かなぁと思ったけど、花粉かもしれない。。。
鼻ではなく肌でキャッチする方ですの。
いやだ~、つらいわ(+_+)。



あと、ニックネーム、ジャスミンからちえりに代えました~(*^_^*)
お気に入りの書き直してくれていた方ごめんなさいね、あれこれして。
よろしくどうぞ☆。


タグ :花粉

同じカテゴリー(健康)の記事画像
よ~く眠っておかないと…
同じカテゴリー(健康)の記事
 心と体 (2009-07-08 00:19)
 肌を丈夫にするために (2009-05-22 11:13)
 よ~く眠っておかないと… (2009-02-18 20:44)

Posted by ちえり at 20:38│Comments(2)健康
この記事へのコメント
はじめまして
「花粉を肌でキャッチする」
よく分かります 
熱をもって痒くて痒くてたまらないんですよね
花粉症の方に比べればまだいいんでしょうが
しばらくは辛い日々です・・・。
Posted by 和心 at 2009年02月08日 21:37
和心さん


はじめまして!(^^)!
コメントくださって、うれしいです。

そうなんです、熱っぽいし痒くて痒くて……;
花粉症の方はもっと辛いのでしょうね。

肌の調子が悪いときって、集中力がなくなって、
散々です。
しばらくお互いに我慢の日々ですね。
Posted by ちえりちえり at 2009年02月08日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌に花粉が…!?
    コメント(2)