› 星眼鏡 › 暮らしのなかで › 通り過ぎてきたこと

2009年02月11日

通り過ぎてきたこと

10代の頃より、今はずっと遠くに…(*_*;来てる。


考えてみたら、今がいちばん気持ちがラク。
色んなことあったけど、なんだかずっと向こうに感じてて、あまり強くは覚えてないし。

日蝕を境に、たいていの苦い記憶は遠ざかったみたいだしな(笑)

それに通り過ぎてきたことは消えたわけではなくて、
全部形を失くして、混ざり合って私の中にある。



今を大事に生きる。
今できることをする。
こんなことが、分かるようになってきたから、シンプルでラクなんだな~。


と、昨日の歌を聴きながら思いました(^.^)。
輝いているのは今。



通り過ぎてきたこと

潮が引いたばかりの浜辺で、まだ中に海の水が残っていた貝殻♪


タグ :生き方

同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事画像
悲しみのマジョラム
ここはバリ!?
泣きどころ
自分らしい愛をひき寄せるエッセンス
ドキドキするような夕焼け
心はコロコロかわるもの
同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事
 悲しみのマジョラム (2009-11-18 21:23)
 目が覚めると…… (2009-09-22 03:27)
 愛のカタチ (2009-09-20 20:45)
 ここはバリ!? (2009-09-20 14:44)
 泣きどころ (2009-09-16 12:44)
 楽しんでるな~ (2009-09-09 23:14)

この記事へのコメント
私も、私も!!
今が一番楽で、大好きで、もし10代、20代に戻れるよ、と言われても
けして戻りたくない~~(笑)
Posted by まはろ at 2009年02月12日 00:02
まはろさん


私も戻りたくな~い!
やっとここまで来たのにさ(笑)

出会ってくれたまはろさん、それからみんなに感謝。
これからの人生にワクワクです☆
Posted by ちえりちえり at 2009年02月12日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通り過ぎてきたこと
    コメント(2)