› 星眼鏡 › 占星術 › もう戻れない

2009年02月12日

もう戻れない

というより戻りたいと思わない。



……なんだろう、意味ありげに見えますね~(^^ゞ

太陽力に目覚めたら、です。



太陽の星座は、12星座占いでよくでてくるので、ほとんどの人に知られていると思います。
あんまり、当てはまらないな、って思う人もいるみたい。

太陽は、自分で意識してつかみとる、理想の姿なのです。
だから、その力を使ってないって人もいるのです。


青春といわれる時代の美しさは、金星だろうな。
ある意味自己中心的な、でも脆いような美しさ。



自分はこう生きるんだ、って決めるのが太陽力。
少し離れたところから、自分の弱さも強さも見守っていて、手を差し伸べる感じです。

以前、マーリさんが、太陽力に目覚めると美しい。というようなことを言っていました。
ホントにそうだと思う。

凛とした潔さのような雰囲気で、一度それを知ったら、
そこが見えてなかった、金星までだけの自分に戻りたいとは思わない。


「そうね、色々あったわね」、と遠いまなざしで微笑む、大人の女性ってイメージ……!?(笑)



同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 21:07│Comments(2)占星術
この記事へのコメント
後戻りコメント失礼します!
最近ねー、自分が誰だかよくわからなくて、危ないねー!
や、正確には、自分が何座かわからないというか、
12星座全部で生きてる気がする。
あっち行ったり、こっち行ったり、チャネリングし放題です♪
・・・あ、やっぱ、危ないね♪
Posted by くりりん at 2009年02月20日 11:39
くりりん


わ~い、いらっしゃいませ♪
コメントありがとう。

12星座全部で生きてるっていうのは、極めていっている感じでは!?
すごいよ~!(^^)!

チャネリングし放題っていうのも……
どっちの世界も行き来自由でいいやね(笑)
私もなりたい、「to be free」 だな。
Posted by ちえりちえり at 2009年02月20日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう戻れない
    コメント(2)