› 星眼鏡 › 占星術 › うたぐる理由は……!?

2009年02月15日

うたぐる理由は……!?

眠たい~!
昨日は、早くから眠ったけれども、それまでの睡眠不足がとり戻せず(+_+)
はやく寝なよ、ってだけのお話なんだけどね(^^ゞ。
ちょっと書きたくなって。。。



疲れているせいか、
なんだか今夜は悲観的で、ささいなことをクヨクヨと考え出しているの……。


で、さっき今日の空模様のチャートを見てみたらば、、、
今、空に出ている月が私の生まれたときの月に90度なんだよね、さ・そ・り座で(笑)

どうなんだ。

さそり座って、疑り深いもんね。
(あっ、いや、悪い意味ではなくて、なんていうか深く深く潜りこんで真実を見極めようとする姿勢があるからですよ!・・・;)


90度で効いているのが、みそですね。
90度って押さえつけるようなキツイ角度だから、「深く考える」っていう姿勢がネガティブにでるかもです。


って分かったら、考えるのはや~めよって思っちゃったニコニコ

おやすみなさいzzz





タグ :蠍座

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 21:59│Comments(5)占星術
この記事へのコメント
蠍座に月か~~~~~~
なんかイイことあったかなぁ~?§^。^§
Posted by Māra at 2009年02月15日 22:34
言われてみてみたら、私は出生の海王星と、月がほぼ合だったよ~。
星の運行を意識するのって、大切だよね♪
Posted by まはろ at 2009年02月15日 23:56
Māraちゃん

月も普段はそんなに、振り回されないみたいなんだけどね。
自分が不安定だと影響うけやすいのかな~って思ったよ。

Māraちゃんは、太陽と月がさ・そ・り座だね(^^)
どうなるのかしら…。
水星だと、感情的に考えるとか!?
Posted by ちえりちえり at 2009年02月16日 20:22
まはろさん


海王星か……
無意識にボーっとしてるって感じだった(笑)?

時々、今の星の運行と合わせてみると面白いよね♪
Posted by ちえりちえり at 2009年02月16日 20:23
Māraちゃん

あっ、まちがえた…。
月じゃなくて、水星だったね(^^ゞ
ごめんね。
Posted by ちえりちえり at 2009年02月16日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うたぐる理由は……!?
    コメント(5)