› 星眼鏡 › 暮らしのなかで › やや復活いたしました(^^)/

2009年04月22日

やや復活いたしました(^^)/

2月の末に体調を崩してから、すっかりご無沙汰しておりました。
ほぼ毎日更新しよう!!という意気込みもあったのにな……(笑)
ちょくちょくのぞいてくださった方、本当にありがとうございますハート


体調はまだ完全ではないれども、ずいぶん元気になれました。
だいすきなインターネットもしようという気になれないほど、生きるのがやっとの気力のときもあったけど。
健康って本当に宝物だと思う。


これからは、日常を楽しみつつ、やりたいことを絞ってエネルギーを注ぎつつ、
ヘルシーなビューティフルライフを送りたいと思います。


そうだ今は、火星と金星が0度という、とってもラブムードな☆まわりなのでは!?
動けば出会いにあたるかもです。
まっ、家にいるしかないからしかたないか……。


同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事画像
悲しみのマジョラム
ここはバリ!?
泣きどころ
自分らしい愛をひき寄せるエッセンス
ドキドキするような夕焼け
心はコロコロかわるもの
同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事
 悲しみのマジョラム (2009-11-18 21:23)
 目が覚めると…… (2009-09-22 03:27)
 愛のカタチ (2009-09-20 20:45)
 ここはバリ!? (2009-09-20 14:44)
 泣きどころ (2009-09-16 12:44)
 楽しんでるな~ (2009-09-09 23:14)

この記事へのコメント
あら、家にいても出会いはあるはず(笑)。

宅急便のお兄さんとかさ・・・(笑)

ってそんなんじゃダメ?
Posted by まはろまはろ at 2009年04月25日 04:37
あっ、ありあり(笑)

ってか、そういえばこの前車検ギリギリで、
出かけられないので取りにきてもらったけど、そのお兄さんが感じがよくてさわやかで優しかったなぁ……とか(*^_^*)
Posted by ちえりちえり at 2009年04月25日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やや復活いたしました(^^)/
    コメント(2)