› 星眼鏡 › 占星術 › 悩める日々

2009年05月07日

悩める日々

ゴールデンウィーク前に仕事復帰!
忙しかったなか、まだまだ体調不良で、この先が心配ですが……。

同僚にかける負担が早くなくなるように、早く治りたいのだけど、ままならないまま。
どうにかしないとね……。
悩める日々です。。。


連休中の忙しいある日、
接客の笑顔の合間に、なんだか胸の中にモヤモヤとした考えから抜け出せなくなってブルーなワタクシ。
ふと顔をあげると、「お~~~す!!」と中学時代からの悪友親友が立っていた晴れ

私の職場は誰でも遊びに来れるのだけども、彼女が来たのは初めてだと思う。
1年くらい会っていなかった気がするし。

彼女の顔を見たらなんだか一気にホッして、
会って5秒もしないうちに、そのときの胸のモヤモヤを打ち明けていたのでした。


中学校で仲良くなって、高校からあとは同じ学校にならなかったのに、
とても気が合って、しばらく会わなくてもやっぱり連絡を取り合っている存在。


それぞれのホロスコープを見ると、彼女の月と私の月は水瓶座の同じ度数という、同じ場所にあるのです月

これはとても気が楽で、相性がいいみたい。
空気みたいな存在になりやすい気がします。

彼女は獅子座にも星が多くて、私の金星は獅子座なので、ここのところでも分かり合いやすいんだよな、きっと。


とまあ、こういうときに現れてくれた彼女には、一瞬だけ(笑)天使の羽がついていました。


タグ :相性

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 18:11│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩める日々
    コメント(0)