› 星眼鏡 › 暮らしのなかで › シンクロ!?

2009年06月07日

シンクロ!?

昨日の夜ヘッドホン”占星術メインのマニアックなラジオ番組”したいな~、みたいなことを書きました。

っと、今朝の通勤時間につけたばかりのラジオでおもむろに、
「双子座の作曲家たちの紹介。彼らにみる双子座の性格。双子座の作曲家の曲紹介」がありましたよ~!!

ちょっとビックリしたよオドロキ
「わ、私への挑戦か!」、と朝の低血圧な頭で思いました。

なんてね(^^ゞ。


クラッシックの番組です。聞いた感じだとそれぞれの星座の時期に、コーナーでしているみたい。
時間があえばときどき聴いている番組だけど、星座のお話は初めて耳にしたの。

なもんで、「これは……シンクロにちがいないわ」、とちょっと気分いいのでしたニコニコ


同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事画像
悲しみのマジョラム
ここはバリ!?
泣きどころ
自分らしい愛をひき寄せるエッセンス
ドキドキするような夕焼け
心はコロコロかわるもの
同じカテゴリー(暮らしのなかで)の記事
 悲しみのマジョラム (2009-11-18 21:23)
 目が覚めると…… (2009-09-22 03:27)
 愛のカタチ (2009-09-20 20:45)
 ここはバリ!? (2009-09-20 14:44)
 泣きどころ (2009-09-16 12:44)
 楽しんでるな~ (2009-09-09 23:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンクロ!?
    コメント(0)