› 星眼鏡 › 生きもの › かわいい侵入者!!

2009年06月08日

かわいい侵入者!!

今日ののどかな昼下がり、我が家にふいの侵入者が!!

(っとここで写真を撮っていればよかったんだけどな~泣き
あっけにとられて逃しましたよ~ザンネン。。。)








ちっちゃなパグ犬が、テコテコと小走りに駆け抜けて行きましたワーイ
ちょっと立ち止まってしっぽを振ってくれたのだけど。


毛並みがキレイだったし首輪をしていたので、どっかのお家から抜け出して遊んでいるのかな。

しばらく思い出し笑いが止まらなかった、かわいい侵入者でした。


タグ :パグ犬

同じカテゴリー(生きもの)の記事画像
夏にはちょっと……
同じカテゴリー(生きもの)の記事
 夏にはちょっと…… (2009-07-17 19:37)
 横どりピーちゃん (2009-05-12 23:15)

Posted by ちえり at 17:47│Comments(0)生きもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい侵入者!!
    コメント(0)