› 星眼鏡 › 映画・ドラマ › 映画祭 『ミツバチのささやき』

2009年06月09日

映画祭 『ミツバチのささやき』

行ってきました!映画祭。
昨日は、ずっと気になっていた『ミツバチのささやき』に。

絵画のようだと言われる、しずんだような色彩の画面や、セリフが少なくて、表情などから読み取る繊細な雰囲気。

2人の少女が、かわいいお人形のようだったり、いたずらな少年のようだったり、神秘的な精霊のように見えたりする。

なにげないのだけど、すごく心に残る映画で、好きでした。








同じカテゴリー(映画・ドラマ)の記事画像
映画 『マイ ライフ アズ ア ドッグ』
映画『プライドと偏見』
理想のふたりは
同じカテゴリー(映画・ドラマ)の記事
 映画 『マイ ライフ アズ ア ドッグ』 (2009-07-13 22:08)
 映画『プライドと偏見』 (2009-07-09 12:19)
 理想のふたりは (2009-06-25 20:29)
 映画祭 『その土曜日、7時58分』 (2009-06-12 20:59)
 stay gold (2009-02-10 21:14)

Posted by ちえり at 10:01│Comments(0)映画・ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画祭 『ミツバチのささやき』
    コメント(0)