› 星眼鏡 › 占星術 › 女らしさのヒケツ

2009年06月11日

女らしさのヒケツ

最近、友達との会話でよく出てくるのは、

「人生を人に任せずに、しっかり自分の足で歩こうと決意した女性は、より女性らしく美しくなるよね」、って話。
自立してかっこいいのに、少女のようだったり、色っぽかったりする知人たちを思い浮かべると納得です。

+「そう思ってから、歯車が合いだしたみたいにいい感じになってくる」のもほぼよくある話になってきた。


自分の足で歩いていこう!と決意をするのは、占星術では”太陽”の力を意識して使うってことになると思います。

”太陽”って男性性なのですが、自分の中の男性性をしっかり使うと自分の中の女性性が伸び伸びして、
女性らしい甘さや可愛らしさ・優しさや包容力、または気ままさをナチュラルに出すことができるようですね。



同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 16:09│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女らしさのヒケツ
    コメント(0)