› 星眼鏡 › 仕立て屋工房 › ダンス♪ダンス♪ダンス♪

2009年06月14日

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

お待たせしました~(^^)/

(あっ、もしやアセアセ待たれてないかな……ドキドキ(^_^;))



この前作ったフラダンスの衣装の晴れ姿です。

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

私は観に行けなかったのだけど、とっても踊りが上手で素敵だったそうですピカピカ
なんかうれしい。




同じカテゴリー(仕立て屋工房)の記事
 衣装をつくってます (2009-05-13 22:07)

Posted by ちえり at 22:33│Comments(2)仕立て屋工房
この記事へのコメント
フラって、こんなに素敵なドレスを着たり、キレイな花の髪飾りやティアラを着けたりもするのに、

裸足♪

なのよね。不思議ぃ~。
Posted by くりりん at 2009年06月17日 10:53
そうだね~考えてみると不思議だわ。
かといって、靴を履いているのも想像できないね。

ナチュラルで美しいです、フラダンス踊る女性たち(^.^)
友達が、女性らしくなるために始めたいわぁとか言ってたよ。
Posted by ちえりちえり at 2009年06月17日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンス♪ダンス♪ダンス♪
    コメント(2)