› 星眼鏡 › 映画・ドラマ › 理想のふたりは

2009年06月25日

理想のふたりは

『ダーマ&グレッグ』ですメロメロ

理想のふたりは

これはヒッピーみたいに自由奔放に育ったダーマと、リッチで厳格な家庭に育ったグレッグ夫婦のアメリカンラブコメディのドラマです。

ダーマがハチャメチャでキュートでほんとに可愛い!
そんなことまでしてしまうの~クレイジーという無邪気さです。


真剣に優しくそれに付き合い、ときには怒り、振り回されながらもとっても愛のあるグレッグがこれまた素敵です。


私は前に一回だけ、ダーマに似てるなどと言われたことがあるの、実は…
(顔ではないです)

それがけっこううれしかったりした。

(こう言われると「ええっアセアセ」と複雑に感じる人もいるだろうな~って思うけど。
だって、ダーマはすんごく強烈なのです。)



星的に言うと、
表向きはとても人に気を使うし、目立ちたがらないはずの(!?)乙女座の私ですが、

内面には、12星座でいちばん派手目で自己主張の強い獅子座と、12星座でいちばん変わり者で気ままな水瓶座が、
タッグを組んで出てくる性格もあるのです。

ここのところが、ダーマとばっちり共感してしまうのだろうなぁ。。。


そういえばダーマのファッションもすっごくお洒落で、このドラマの見所のひとつだと思いますピカピカ







同じカテゴリー(映画・ドラマ)の記事画像
映画 『マイ ライフ アズ ア ドッグ』
映画『プライドと偏見』
同じカテゴリー(映画・ドラマ)の記事
 映画 『マイ ライフ アズ ア ドッグ』 (2009-07-13 22:08)
 映画『プライドと偏見』 (2009-07-09 12:19)
 映画祭 『その土曜日、7時58分』 (2009-06-12 20:59)
 映画祭 『ミツバチのささやき』 (2009-06-09 10:01)
 stay gold (2009-02-10 21:14)

Posted by ちえり at 20:29│Comments(0)映画・ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想のふたりは
    コメント(0)