› 星眼鏡 › 占星術 › 勝手に『マジカルミステリーツアー』

2009年07月17日

勝手に『マジカルミステリーツアー』

7月22日 11:36  蟹座で新月が起こります。

ご存じの通り、この日は皆既日蝕ですねニコニコ

新月はだいたい毎月あるのだけど、日蝕は年に2回くらい。
皆既日蝕は日本の陸地では、46年ぶりだとか……ピカピカ

占星術に興味がある方はおなじみだと思うのですが、新月のときにお願いごとをします。
今回は、とくにパワフルなのではないかしら。。。
ぜひお試しを☆

新月の願いごとの仕方

今回は蟹座で、2回新月が続くのです月



そしてもうひとつ……。
これはハッキリと何が!とはうまく書けないのですが。
数霊セミナーで聞いたお話です。

7月17日って、重要な日だそうです。(もうすぐだ~アセアセ

『光の遷都』が起こる日だと聞いています。
私自身もちゃんとわかってないのだけど、この日を境に自分がどう変わるのかを意識してみようと思っています。

この日に急に起こるものではなくて、ずっと続いてきたことがそれを意味しているのかもしれないし、
なにかの門が開くように、すっと光がさすような感じがするのかもしれません。

ミステリーですクレイジー

でもなんだか楽しい音符

だから、7月17日~22日は、
心のなかで勝手に『マジカルミステリーツアー』!と呼んでいます。

偶然なんだけど(必然なのかもメロメロ)、7月20日は、占星術のワークショップです。
この時期にこれをする!!
なんだかすごいと思いますgood



同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 00:01│Comments(4)占星術
この記事へのコメント
あわててます!
こんなスっゴい!スペっシャルぅ~!な時期なのに、あちー、だりー、ぼやーっとして、何にも気づかなかったらどうしよー!って。。。
こんな時期に(時代に)、生きてることだけでもすごいのに、さらにまだ、欲しがってるの。欲張りなんです。
Posted by くりりん at 2009年07月18日 13:31
くりりん


こんな時代に生きてるって、面白いよね~(^^♪
私も欲張りでっす!

17日は気分爽快で、なんかいい感じやなって思ったけど、
今日は、午後から少しトーンダウン。。。
でも、マーリちゃんのバタシーエッセンスを作りに行ってまたまたアップしたよ☆

まあ、それにしても確かに暑いね。
Posted by ちえりちえり at 2009年07月19日 00:21
こんなところまで、こんにちは。
年の瀬に
今年を振り返っている彩葉です(笑)。
(↑人のブログ内で振り返ってみるってどうなの)

「光の遷都」がどういうものかわかんないけど
なんか覚えのある日付だな~と思ったら、
初めてマーリさんにお会いして個人セッションを受けた日でした!!
エッセンスは今も愛用中です♪

先日はお会いできなかったけど(苦笑)
また来年♪

な~んか、いろいろなことがあった年だったなぁと
思いながら
来年もいい年でありますように。

それでは、よいお年を。
Posted by 彩葉彩葉 at 2009年12月31日 11:01
>彩葉さん

おっ、なんだかここからコメントをいただいたのもうれしいです☆
ありがとうございます。

そうか~、あれから色々あったな……(遠い目)
、と私も一年を振り返りましたよ(^^ゞ

彩葉さんは、マーリさんのセッションだったのですね。
私も「光の遷都」はまだよく分からないけど、
でもでもそれっぽい出来事ではないですか!
エッセンス、私が使っているのは今はラブな感じですw。

来年は、ご活躍がますます広がりそうですね(^^)
お会いできるのも楽しみです♪

満月の明日、すてきな一年のスタートをお迎えくださいませ。
素晴らしい年になりますように。
Posted by ちえりちえり at 2009年12月31日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に『マジカルミステリーツアー』
    コメント(4)