› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月04日

今日の星予報

今日は、午後3時10分、牡羊座で満月ですね。
昨日や一昨日から影響を感じていた人もいるかもしれません。

私は、今日の未明……というより深夜に満ちたような感じです(^^)。


おひつじ座
溌剌と、元気のよい雰囲気。
今日は目立つという感じ。頼られることも多いかも。

おうし座
楽しさ、身軽さ、明るさ。
そんなイメージのことが起こりやすい気がします。

ふたご座
なんだかサッパリしたのでは。
いさぎよく踏み出すことができるようです。

かに座
力が満ち溢れている感じ。
迷いも吹っ切れて、ガシガシ行きたくなっているような。

しし座
開放的な気分になっていて、
話が盛り上がって、行くぞ!とノリで進めそう。

おとめ座
気になっていたこと、いったん落ち着いたかもしれません。
行動に移すときがきたのかも。

てんびん座
シンプルにしっかりと動く、という気がします。
そしてその動きはたくさんの人に影響しそう。

さそり座
直感が強くなるのかな、言葉にしづらかった意識を、
現実の生活の中で実現させる方法を見つけるような感じ。

いて座
追い風に乗って、飛び立つような気持ちなのでは。
楽しい気分もあふれだしそう。

やぎ座
ググっと押し出した何かが転がり始めたような雰囲気。
心に決めたこともあるのでしょうか。

みずがめ座
その気になれば、ブワ~と広げることができそう。
今まで考えていたことを人に語るとか。

うお座
誰かや何かと深くかかわること。ずっと大切にしていく何か。
前向きに考えることができそう。







同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:14│Comments(0)日予報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(0)