› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月05日

今日の星予報

10月31日には、土星が2年半ちかく滞在した乙女座から、天秤座に移ります。
ここを境目に雰囲気がかわりそうです。

土星は、自分に必要なことを気付かせてくれる天体です。
私は乙女座が強いのですが、2007年の9月からの出来事を振り返ると本当に成長したなと思います。
人生の大切な節目といえるかも。

10月は、その土星滞在の最後の整理と、次の準備をしているような感じです。


土星……厳しさを持つので、怖いイメージにもなるのかもしれないけど、
私は好きになりました。



おひつじ座
色々なことをバリバリこなしていく、という感じ。
午後くらいから、いつもより感情が高ぶりやすいかもしれません。

おうし座
さりげなく手助けしたりされたり。
忙しくて疲れたとしても回復しやすいようです。

ふたご座
適度にリラックスする時間をとることで、やるべきこともはかどりそう。
今日ふと素敵なことを思いついたら、ぜひ実際にやってみて。

かに座
楽しんでいて元気がいい、という気がします。
いつもは弱気になりそうなことにも、チャレンジしてみるといいかも。

しし座
身の周りのことをきちんとやっていると、いいことがありそうな感じ。
おすそ分けを貰ったり、優しくされたり、遊びに誘われたり、というような。

おとめ座
いつもより衝動的になって、うっかりすることがあったりしそうです。
直感力は強まりそうなので、今日はスケジュール通りでない行動を楽しむ気持ちがよいのかも。

てんびん座
色々なことを積極的に楽しめそう。対人面が活発になるのかもしれません。
衝動買いをしてしまうこともあるのかも。

さそり座
人の行動や、出来事の裏側の痛みや弱みに気付くことがあるかもしれません。
細やかな気持ちを言葉にしやすいので、助けになれるでしょう。

いて座
楽しい気持ちになっていそうです。
テンションが上がって、思わず気前がよくなり過ぎそうな雰囲気も。

やぎ座
行動力が増しています。
少し変わった思いつきでも、素直に従ってみると意外に楽しめるかもしれません。

みずがめ座
満ちてきた楽しい予感やひろがる想像力。
行動に移してみるといいでしょう。偶然のような幸運もありそうです。

うお座
気持ちを言葉にして伝えようとする中で、よい工夫を思いつくかもしれません。
それとも、変えたいと思っていたことを表現しやすいのかも。











同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:07│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
 そうそう、最近なんとなく動けるのですよね~
楽しみマース♪  (山羊座)
Posted by Suzu at 2009年10月05日 21:51
Suzuさん


いま山羊座さんは、活動的な太陽と火星のエネルギーを受けてる感じですよ。
楽しんでくださいませ♪

10月18日には火星が獅子座に、24日には太陽が蠍座に、31日には土星が天秤座に。。。

ここいらへんから、グッとどっしりした雰囲気になっていくかもしれません~(^.^)
Posted by ちえりちえり at 2009年10月06日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(2)