› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2009年10月06日

今日の星予報

今日は、正午くらいから月がノーアスペクトになります。
ノーアスペクトというのは、他の天体と角度を作らないということで、
月だけ浮いた感じになるようです。

月は、感情を表します。
感情を表しにくい。それか、ふいに感情がほとばしりでる。
そんな感じでしょうか。

月はおうし座に。



おひつじ座
まだ活動的ですが、少しだけゆるやかになりそうです。
少し肩の力が抜けたところで、面白い発想が浮かぶことも。

おうし座
気持ちに素直に過ごせそうです。子供のように無心になってしまうかも。
自分の力をスムーズに出しやすい雰囲気は続いています。

ふたご座
なんとなく流れがいい感触の中で、
しっかりと自分の感覚や感情をたしかめるようなことがありそうです。

かに座
なんらかの変化の中で、大事な動きをしているのかもしれません。
少し客観的に自分の気持ちを見つめたりするのかも。

しし座
働きかけたことが、ググっと膨らんでいきそうな気配です。
慎重な気分になりそうですが、遠慮しなくていいようです。

おとめ座
やることがたくさんありそうです。
いつもとは違う感覚や、考え方を試してみると楽しめるかも。

てんびん座
楽しくて温かい感じ。協力してもらえそうな感じ。
少し変わったことをしたい気分になったりもしそう。

さそり座
ダイナミックな流れと身近のささやかなこと、両方で大事な役目を果たしながら、
そのふたつをつなげている感じ。

いて座
少し怖くなっても、その気持ちより力と楽しさがあふれていそう。
なにかをしっかりと形にしようという気持ちもでてきそう。

やぎ座
前に進もうという流れの中で、役に立つ実際的な方法を工夫できそう。
よいものが手に入るのかもしれません。

みずがめ座
なんだか忙しそうで、そして楽しめている雰囲気です。
気がつかなかった自分や人の想いに、ビックリさせられることがあるのかも。

うお座
落ち着いた気持ちになって、
豊かな想像力を、日常の中に目に見える形として生かせそう。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:49│Comments(0)日予報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(0)