› 星眼鏡 › 日予報 › 今日の星予報

2010年01月10日

今日の星予報

難しい問題に直面しそうな星模様
素直に受け止めれば、次のステップに進めそう



今日の月は蠍座にいて、冥王星・土星と緊張感のある角度を、太陽・金星と調和した角度をとっています。

冥王星と土星は、今起きている変化の波の中心にいますが、この二つに挟まれた月は少しキツイ感じです。今日は、難しく感じられることに取り組む日になりそう。

それは何となく分かってはいたけれど、真っ直ぐに見つめていなかった事実を突き付けられるような出来事かもしれません。拒みたい気持ちにもなるでしょう。

でも今日は、太陽と金星が明るくポジティブな気持ちを与えてくれます。
ありのままの出来事をいったん素直に受け入れてみれば、それをステップにして、次に進むパワーも湧いてきそうです。








同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 06:24│Comments(6)日予報
この記事へのコメント
おはようございます
ずーーっとココロがザワザワしていて。

ちょっと休憩して山にこもり
修行してきたいと思います^^

ブログは閉鎖しました
スッキリしたらまた再開したいな

その時はお知らせにきますね

今までありがとうございました
Posted by 空色の種子 at 2010年01月10日 06:36
>空色の種子さん


お知らせくださってありがとうございます。
山にこもられるのですね。

ゆっくりとよい時間を過ごされますように。

そういえば、空色の種子さんと私は、生まれた年が同じだったように記憶しています。

私たちの冥王星が、ちょうどトランジットの土星と重なり、冥王星ともスクエアで、がっつり変容の波がきている感じだな・・・・・・・と、自分自身のことで考えていたところでした。

私もなんだかザワザワです。

ブログを再開されたら、ぜひ教えてくださいね。
またお会いしてお話もしたいです。
お体ご自愛くださいませ(^^)
Posted by ちえりちえり at 2010年01月11日 07:38
ちえりちゃん、
今日は私もざわざわして~
なんだろな~と思いここに来ました。

家族の方針も、一体何年かかるんだろうと・・
4ハウスにとどまった冥王星が恨めしくも感じます。
どんな方向でもいいから
すっと出発したい!!!

イベントのご予約のこと
ちえりちゃんの負担が増えてごめんなさい。
3日前からインフルエンザで寝込みながら
今頃 寒中見舞いを書いている私です。
Posted by toko*toko* at 2010年01月12日 02:01
>tokoちゃん

tokoちゃん、寝込んでいるの~。
色々とご負担かけてごめんね、疲れているでしょうね。
ゆっくり休んでね。

予約のこと負担増えてないよ。

tokoちゃん、乙女座後半部分も天王星に刺激されている気がする。ここいらでグルッ方向が変えられそうなイメージもしてるよ。

私も場合は、早く好きなことどっぷりの生活をしたい!とい気持ちが強まってしょうがないの。

tokoちゃん、きっと望む人生へとしっかりスムーズに踏み出せるように。

またゆっくり話そうね。
お大事にどうぞ。
Posted by ちえりちえり at 2010年01月12日 07:39
ちえりちゃん、いつも暖かいお言葉と励まし
本当に ありがとう~☆彡

ちえりちゃんの このサイトを見るたび
すごいな~!!って尊敬します。
言葉にすることの難しさは
ふたご座の私は 良く良く知っているつもり。
本当に、すばらしいです♪

特に占星術では、これからも
色んなこと話せる友人であってください!

おやすみなさい☆彡
Posted by toko*toko* at 2010年01月13日 01:01
>tokoちゃん

こちらこそ、tokoちゃんの深い思いやりと気遣いに、
いつも助けられているよ。
ありがとう☆

言葉にするのは本当に難しいけれど、
みんなと一緒に星の話をしていて、色々と気付けて、
それが自分の中から言葉として出てきたときの喜びは大きい。仲間から刺激と学びをいただいてます!

tokoちゃん、占星術の話はもちろん、
それ以上に私の知らない世界も教えてもらえるので、
いつもすごいな~と思っているよ。
こちらこそ、どうぞこれからも友人であってください!
よろしくね~♪

雪が降っているね~(^_-)-☆
Posted by ちえりちえり at 2010年01月13日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の星予報
    コメント(6)